はじめに

目次

スポンサーリンク

ごあいさつ

みなさまはじめまして!
フジサキです。
フジサキのイントネーションは、
「マニュアル」と同じですので
よろしくお願いしますね!

2019年3月に通っていた
専門学校を卒業しました。
現在(2019/5/01)ハタチです。

このブログについて

私は順風満帆に恋愛を
してきたわけではないので、

こういう行動をする男性は
こういう傾向がある
だとか、

多くの女性はこんな風に考えがち
とかいろいろな知識が備わっています。

ですのでこのブログでお話することは、
そういう視点でのお話だ
ということをご了承ください。

私の特技は
客観的な判断をすることです。

恋愛に悩む人はつい主観的に
なってしまいがちですが、
客観的な視点を持つことで、
冷静に物事を判断することができます。

その手助けをすることができればと思います。

スポンサーリンク

フジサキの過去の恋愛

今思えば、処女を捨てて以来
純粋な恋心を抱いたことは一度もありません。

フジサキの恋愛は、

・自分から都合のいい女になっておきながら
・相手に徹底的に依存し
・自分からは愛を与えずに、愛を求め
・振られれば被害者ヅラをし、
・ほかの異性に依存し
・都合のいい女と化す

という、
とんでもない女でした。

見方によっては、男に遊ばれた女、
と言われるかもしれませんが、
実際は男性に失礼なことばかりしてきました。

男性からすれば、

都合のいい女が来たと思ったら
好かれちゃった…
 
付き合ってもいないのに
愛をくれオーラ醸し出してる…
 
めんどくせえ…

です。

私がその男性になにかしたのかと聞かれれば、
なにもしてません。
ただホテル代出させただけです。

私が、どれだけ男性に
ひどいことをしてきたのか
それを心から理解した瞬間に、
こんな女に振り回されている男性を
救わなければ

と思いました。

さくっとそういう女性と
縁を切れる男性は多いものですが、
そうじゃない人が多いこともよく知っています。

私のように、恋愛や誰かに依存していくことが
生きがいになっている人は、
男女問わずいるはずです。
自分がとんでもない女だったからこそ
お伝えできることが山ほどあります。

ひとりでも多くの人が、幸せな恋愛ができるよう、
お手伝いできればと思います。



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク