ツイッターはじめました。【守ってほしいお約束】

圧倒的苦手意識のあったツイッターですが、
ついに開始しました。

最初は友人たちの力を借りて、
口コミと検索流入でどうにかこのサイトが広まらないかと考えていましたが、

やっぱりツイッター以外に有効なこのサイトの宣伝方法が思い浮かばず、
「やむを得ん…仕事と割り切ってがんばるか…」
という気にやっとなりました。

 

目次

スポンサーリンク

なぜツイッターが苦手なのか

プロフィールをご覧いただけるとわかるのですが、
フジサキは高校時代にアイドルとして、常にツイッターに居座ってエゴサをかけるという仕事をしていました。

1日に1回は自撮りをアップするなり、何かしらツイートしていたのですが
ツイートをすればするほど、ツイッターをしている意味が変わってきたんです。

「ファンの皆さんのためにツイートをする」
ということはもちろん頭では理解していました。

でも露骨に「いいね」と「リツイート」の数で評価される中で
どうしてもそれらの数字にこだわってしまっていたんですよね。

もちろんそんな意識でツイートしていたって
伸びる数字も伸びるわけがありません。

アイドルとして見た目を磨く努力さえ怠っていた私は
自分をブスだと名乗っているくせに
周りから「ブス」と言われれば傷つくという
迷惑なメンヘラ女に成長していました。

自らが招いたことであるのは間違いないのですが、
20歳になった今でも私の中では

SNS=悪口を浴びる場所、人間の本性が現れる場所

という意識があります。

だからこのサイト「幸せな恋愛を手に入れる方法」
でも、コメント欄は閉鎖しています。

前置きが長くなりましたが、以下にツイッターでの皆さんに守ってほしいお約束をまとめました。
当たり前のことだらけかと思いますが、ご覧ください。

 

ツイッターでのお約束

・誹謗中傷はやめてね。(傷ついちゃうよ)
 
・DMや質問箱でお寄せいただいた恋愛に関する質問は、今後サイトや配信で取り上げられる可能性があるよ。
 
・カウンセリングについての質問や、私個人への質問はいつでも送ってね。
 
・私のツイートを見ている他の皆さんにとって、迷惑になる行為は絶対にしないでね。
 
・批判、批評は素直に受け止めるように心がけるね。できるだけ優しい言葉を使ってくれたら嬉しいな。

 
・下半身の写真や、なぞのURLを送ったりしないでね。(気持ちが悪いよ)
 
・「死ね」「殺す」って言っちゃだめだよ。(警察があなたのお家に行くかもしれないよ)

赤文字で記述した行為をされた方は、証拠を押さえた上で即ブロックします。
アカウントを変えるなどして嫌がらせが続く場合、警察に相談いたします。

以上です。
ここまで見てくださって、誠にありがとうございました❁



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク