歌舞伎町メンヘラ事件に学ぶ、メンヘラ女に付きまとわれない方法

前回はとっても簡単なメンヘラ女の見極め方をお伝えしました。

前回お話したようなメンヘラ女性を見かけたら
関わろうとしないことが一番です。

少しでも隙を見せようもんなら
メンヘラ女はホイホイつけあがります。

仕事上やむを得ないこともあると思いますが、
とにかく相手をプライベートに介入させないこと。

もしすでにストーカー被害にあっている方は
きっと誰にも相談できないと思っているかもしれません。

警察でも
友人でも
相談してください。

誰かに冷静に判断してもらうことで
心が軽くなることもあります。

たとえそこに
性のことやお金のことが絡んでいたとしても
あなたは被害者なんだから
ドン引きされることはありません。

今回は、
メンヘラ女に付きまとわれる前段階にできる対処法、

「あ、この女やばいかも」
と思ったときにするべきことをお伝えします。

 

目次

スポンサーリンク

女はみんなメンヘラと思っておけ

まず覚悟してほしいのは

女はみんなメンヘラだということです。

ヒェッ。

100%メンヘラではないにしろ
特に年齢が若ければ若いほどその確率は100%に近づきます。

どうしてそうなのかというと、
若ければ若いほど

自分の欲望をひけらかして
失敗したことがないからです。

逆に、そこそこの年齢で恋愛経験もあってメンヘラだということは
学習能力ゼロのやばい女ということです。

自分の欲望とはなんなのかというと
主に独占欲です。

「あなたは私のものであってほしい」
「私のものなんだから私の自由にできる」
「私のこと好きなんでしょ?」
「だったら私の言うこと聞け」

震えあがりますね。

束縛や連絡の強要などが挙げられます。

女性からの激しい束縛に耐えられずに
別れてしまったという男性も
これを読んでいる人の中にいるのではないでしょうか。

恋愛初心者の女は誰もが
この独占欲を持ち合わせています。
ほぼ100%です。

でもそれは
独占欲をひけらかすことで失敗して、

これではいかんと学んで
その確率は減っていくのです。

独占欲って自分の欲だから
決して相手への愛で生まれるものではないんですよ。

「好きだから○○してほしい」

「私は自分のことを好きだから甘やかして♡」
って意味なんです。

独占欲は相手のためではないことを理解して、
我慢できて、
気持ちをコントロールできる女性ならいいのです。

まともな女性はそうやって
独占欲を我慢している
ということを覚えておいてください。

それを我慢できないのがメンヘラです。

学んだはずなのに、
理解したはずなのに、

ひょんなことで独占欲が爆発してしまう
メンヘラ女もいますので
十分に気を付けてください。

 

セックスしない

まず最初に守ってほしいのは
遊びでセックスしないということです。

セフレがいる私に言われても説得力に欠けるかもしれませんが、

女は体を重ねれば重ねるほど
あなたのことを好きになります。

ここもすてき
あそこもすてき

好き♡

女の性欲と恋心は直結しています。

まず、あなたの見た目や雰囲気でアリだと判断して
あなたとセックスします。

アリ、が身体を重ねるだけで
好き、に変わるのです。

単純。

たとえ付き合うことを前提にしていないセックスだとしてもです。

「僕たちはセフレだ」
と約束を交わしたところで
簡単に好きになります。

好きになられたら困る相手なんですよね。

だったら簡単にセックスしてはいけません。

「私とセックスしてるんだから私のことを少なからず嫌いじゃないはず」
「ってことは好きってことだよね」
「じゃあなんでセフレなんだ?」

そうやって女たちはぐるぐる考えて
数々の自爆行為を起こすのです。

好きって言って?
じゃあ付き合おう
他にもセフレいるの?
他の女とセックスしないで

こうやってメンヘラ女どもは
独占欲を振りかざしてきます。

それが嫌なら最初から好きでもない女とセックスしないことです。

 

スポンサーリンク

「ピル飲んでるから大丈夫」を信用しない

「ピル飲んでるから大丈夫」

なんて言ってくる女は
地雷です。

何が大丈夫なんだよ。
病気うつそうとすんなよ。

既成事実作る気満々です。
絶対にセックスしちゃダメ。

たとえコンドームしたとしても
平気で嘘つくメンヘラは多いです。

つまり
「妊娠しちゃった♡サプラーイズ♡」
ということです。

コンドームの重要性について、
井上ジョーさんの動画がとってもわかりやすので
よろしければご覧ください。

コンドームつけてあったって、
セックスすること自体が
メンヘラ被害にあう要因になるので気を付けてください。

「ピル飲んでるから大丈夫」
って言われた時、

性欲がコントロールできないのなら
独占欲がコントロールできないメンヘラどもと同レベルです。

似たもの同士仲良くパコパコしてればいいと思います。

もしメンヘラである危険性のない女とセックスしたいのなら、
性欲と恋心がはっきりと分かれている女を探してください。

私は彼女たちをポジティブビッチと呼んでいます。

でもポジティブビッチって
食べたい男しか食べません。

もしポジティブビッチとセックスしたいなら
選ばれる男になれるようにがんばってください。

 

無視する

すでにセックスしちゃった…
しかも独占欲振りかざしてくる

 
悩みを聞いているうちに
好きになられちゃったけど
いろんなことが押し付けがましいし
こいつ絶対やばい女だ

もしこんな状況なら
優しさや情を捨て去ってください。

たとえ相手から相談を持ち掛けられても
あなたがつらいなら

今すぐ逃げて。

それが相手を傷つける結果になっても
正当防衛です。

たとえセフレであれ女友達であれ、
居心地の悪い人間関係って必要ですか?

相手はあなたのエネルギーを消耗するモンスターです。

今すぐ逃げましょう。

●参考記事
【別れは】関係性に縛られるからややこしい【罪じゃない】

メンヘラはかまってくれる人が好きです。

まだマシなメンヘラであれば

あなたが構ってくれない人間だと分かれば
ターゲットをすぐに変えます。

では本当にやばいメンヘラだとどうなるかというと

構ってくれない理由を勝手に都合よく妄想して
あなたを追いかけまわします。

「仕事が忙しいだけ」
「私は悪くない」
「他に女がいるわけじゃない」

もし家の前にいるとか
何百通もメッセージが来るとかなら

ただのストーカーなので
証拠を押さえてサクッと警察に行きましょう。

そうやって痛い目に合わないと学ばないのがメンヘラ女です。

 

他の女がいると見せつける

警察に行く前段階としてできることがあるとすれば

「自分にはもう別の女がいる」
と見せつけることです。

何度も言いますが
メンヘラはかまってくれる男が好きです。

自分に好意がないと気づいた時点で
コロッとターゲットを変えることもあります。

誰か親戚や姉妹、
あなたの男友達の彼女に協力してもらうのもいいでしょう。

(女友達じゃないことがポイント)

女友達だと
またその人もメンヘラになるかもしれませんからね。

よく気を付けて人を選ぶようにしてください。

 

まとめ

自分の心身を守る一番の方法は
他人を信用しないことです。

悩む人を救いたいと思うのは正しいですし、
それに付け込むのは
自分勝手な相手も悪いです。

逃げなかったあなたも悪い。

セックスして妊娠したと言いふらされても
悪いのはあなただけじゃないんですよ。

もし本当に子どもができたのならそれは
双方の責任です。

でもそれも、
子どもができるようなことをしなければよかっただけの話です。

他人を信用しないなんて
むずかしいし、
きっと無理です。

それでも
完全に信用しないことを心がけるだけでも
身を守ることはできます。

悩む人を救おうとやさしさを持つことは正しい。

でもその人が自分を傷つける存在なら
縁を切ることも正しい選択で、
正当防衛です。

子供ができたと言われたなら、
本当に自分の子供なのか、
そもそも本当に妊娠してるのか
それらを知ることはあなたの権利です。

そうやって心身を守ることで
メンヘラ女から解放されます。

自分の欲をコントロールすること。
他人を信用しきらずに心身を守ること。

そうすればまた一歩
幸せな恋愛に近づくことができますね❁



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク