セックスに悩む男性たちに女の私が思うこと

胸が小さいやら
形が悪いやら
締まり具合が自分じゃわからんやら

いろんな性の悩みを抱えて
自信なく生きている女性は多いものですが、

もちろん男性も悩むことでしょう。

男女共に他人と比べて落ち込んでしまうような悩みももちろんありますが、

モノのかたちや機能の問題以外で考えてみると、
実は精神的な悩みが多いのではないでしょうか。

中折れだとか
女性をイかせなきゃ!?とか。

ワケあって数々の男性と寝てきたフジサキが
今回は男性の性のお悩みについて
女が思っていることを
男性の皆様にお伝えしたいと思います。

もっと自信もってええんやで!

目次

スポンサーリンク

モノの清潔感

皮かぶってるかどうかです。

清潔感で言えば
かぶっていないほうがいいですが、

かぶってるかぶってないに関わらず、
清潔であれ。

清潔であってほしいではなく、
清潔であれ。

仮性包茎さんについては
清潔ならほとんどの女性は気にしないと思います。

どうやら世の半数近くの男性が仮性包茎さんらしいので、
女性もあまり気にしていません。

清潔であれば。

真正包茎さんについてですが、
物珍しさへの恐怖という意味で、
ムリ、かなあ

最近その手術をできるクリニックのCMもよく見かけますが、
検討してみてはいかがでしょうか。

ちなみに兄は5歳のころに…(済)

 

早漏・遅漏

過去、寝た人の中にやたら自信のない方がいらっしゃいました。

「満足させてあげられないかも」
「早い??」

私は素直に早くはないと思ったのでそう伝えたのですが

「早いよ・・」

・・・どんだけ自信ないねん!!
経験豊富な私を信じなさい!!!

この人は何分でフィニッシュした
なんてわざわざ数えていませんが、

体感として、
みんな早くはないですよ。

ほんの数秒で終わる人と出会ったことがないからそう言えるわけですが、
数分~十数分持てば普通です。

早いのが普通です。

では女性の本音はどうなのかと。

それくらいがちょうどええ。

むしろ20分以上続くほうが苦痛。

気持ちいいのは気持ちいいにしても、
それがずっと続くとめっちゃ疲れます。

きっと男性たちは
セックスという楽しい時間をできるだけ長く楽しんでほしいから
早漏であることに悩むのだと思うのですが、

挿入だけがセックスじゃないし、
気持ちいいだけがセックスでもない。

そっと寄り添うだけでも
心は案外満足するものですよ。

 

スポンサーリンク

中折れ

1度だけ経験したことがありますが、

これ女もすっごい落ち込むうううう。

時差のある外国から帰国したばかりで
ほぼ眠れておらず疲労困憊

という状況だったからそうなってしまったのだと言っていましたが、

こちらにもなにか原因があったのではと思ってしまって
気づいたら
「ごめん~~~~」
と謝ってました。

きっとそうなってしまえば
何をどう慰め合っても
お互いが自分のことを責めてしまうと思います。

今後も中折れしてしまうのでは

という不安が一番ちんこに悪いと思いますので、

ストレスをためず、
健康に過ごすことが一番の対策ではないでしょうか。

 

彼女をイかせなきゃ!!

セックスのときに女性をイかせなきゃいけないものだと思っていませんか。

いらんいらん。
イかなくても女性は十分満足できます。

女性がセックスに求めるものって
精神的な安心感とか満足感です。

先ほども少しお伝えしましたが、
そっと寄り添うだけで心は満たされるんです。

だから自分がイクイかないよりも、
あなたがイけたか満足できたかのほうが重要だったりします。

もちろん女も気持ちよくなれるように努力してくれるのはとっても嬉しい。

身体の相性もありますが、
それはあってないようなもので

というかその努力をお互いにするからこそ、
セックスは楽しく満足できるものになります。

女性の身体だけ満たしても
心が満たされなきゃ
満足できないのです。

愛情をぶつけ合え!!!

 

まとめ

これらの悩み、
全部自信のなさが原因だと思うのです。

だからって今すぐに手術する勇気はないし、
それは胸に悩む女性も一緒。

まずは形や機能的な部分以外に注目しましょう。

彼女がいないなら
女性慣れすることが
自信をつける第一歩ではないでしょうか。

女性が何を求めていているのか知ったり、
女性に何かを受け入れてもらうことは自信につながります。

きっとそうやって自信をつけて
パートナーのためになにをできるか考えることが、

男女ともに充実した性生活のために必要なのではないでしょうか。



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク