メンヘラはセックスが好きだからヤレる?メンヘラの性欲が強い理由

知り合ったメンヘラ女にを迫られたのか、
メンヘラなセフレや彼女がやたら性欲が強いと感じる男性が多いのか、
はたまたメンヘラならヤレると思っているのか、

メンヘラと××についてお調べいただいてこのブログにたどり着く方が非常に多い!

ということで今回は
メンヘラと性欲の強さの因果関係をひも解こうと思います。

 

目次

スポンサーリンク

メンヘラとは

そもそもメンヘラとは
どんな状態の人のことを言うのでしょうか。

一般的には、
精神疾患の有無に関わらず

・重い
・精神的に不安定な人

という印象です。

メンヘラの特徴を挙げるとするならば、

・連絡の頻度が高い
・束縛が激しい
・不安がる
・ネトストのプロ
・好きか聞いてくる
・感情の起伏が激しい
・ネガティブ
・急に家にいる
・メンヘラの自覚がある

●参考記事
歌舞伎町メンヘラ事件に学ぶ、メンヘラ女の見極め方

そして今回追加でお伝えしておきたいのは、
実はメンヘラちゃんたち、
性欲が強いわけではありません。

しかしながら傍から見れば性欲強いと思われても
仕方のない行動ばかりします。

それにはメンヘラなりの理由があるのです。

 

メンヘラと××しやすい理由

メンヘラたちが

性欲が強い
簡単にヤレる

と思われてしまう理由はなんなのでしょうか。

 

拒否できない

付き合うつもりはないけど、
ちょっくらその場のノリで誘ってみたら
おずおず着いてきてくれた

メンヘラは「嫌だ」と言えません。

それは自信のなさ故で

拒否したら嫌われる
拒否したら今後がなくなる

という気持ちが根底にあるからです。

傍から見れば
自ら遊ばれる道に突き進んでいるように見えますが、

メンヘラ女にとっては
好かれるため、
嫌われないため
にできる最善の方法がそれなのです。

心の健康な女性であれば、

「拒否して縁の切れる男はその程度
さ、次行こう」

と思えますが、
自信のないメンヘラにとっては

「自分みたいなブスと寝ようと思ってくれる男は他にいない」

と勘違いかましているので
目の前の獲物を絶対に手放さないよう
必死になってしまうのです。

 

スポンサーリンク

××ができること以外の魅力を知らない

彼女とはワンナイトのつもりだったけど
向こうからまたホテルに誘ってくれた。
身体だけの関係なら大歓迎だぜヒャッハー

メンヘラが自ら××を望むのは、
人一倍性欲が強いからではなく、

自分が女であること以外の価値を知らないのです。

身体でしか異性を繋ぎとめる方法を知らない。
少なくと致している間だけは自分が一番になれる。

せめて××が好きな女でいれば
自分を見てくれる。

ムラムラして誘うのではなく、
寂しいから誘うのです。

 

自信がない

メンヘラは性欲が強いと勘違いされてしまう原因は
たったひとつ。

自信のなさです。

自信がないから断れないし、
自信がないから誘えば見てくれることを学ぶ。

自分が女であること以外の価値を知り、
それをこちらに示してくれなきゃ

「こいつを彼女にしよう」

だなんて思えないですよね。

いつまでもセフレ止まりなわけです。

 

スポンサーリンク

メンヘラと致したい男に最後の警告です

「ちょっとのわがままくらい我慢して
上手に扱えば
都合いいセフレにできるんじゃね?」

と思った男性の皆さんに警告です。

やめとけ。

もうね、断言しちゃう。
100%痛い目に合うから。

××や男性に依存していた
元プロメンヘラの私は、
おそらく50人近くの男性と関係を持ちましたが、

そんな私を扱いきった男性は0です。

いいですか。

ゼロです。

●参考記事
【かわいい?】メンヘラ女と付き合うとこんなに大変【こわい】

確かにメンヘラとヤるのは簡単なことでしょう。

でもメンヘラをセフレとして維持するのは
簡単なことではありません。

これは私がメンヘラだったころに
数々の男性たちに痛い目に合っていただいたからわかるのですが、

セフレをもったメンヘラの思考回路はこうです。

「セフレ君は自分なんかと寝てくれる」

「自分を嫌いではない」

「自分を好きなはず」

「好いてくれる人好き」

「これって相思相愛じゃ?」

「「なんで付き合ってくれないの?」」

寝た時点で好きで、
好いてくれてるから寝てくれたと思ってるから、

カップルのような行動をしてくれないあなたを加害者扱いして、

電話よこせだの
返信早くしろだの
他の女と話すなだの、

フルコースでおもてなししますよ。

「なんで付き合ってくれないの?」
に対して曖昧な返事をすれば
「エッチなしで会ってくれないならもう会わない」
などと向こうから離れていきます。

「わかった」
というと泣いてわめくし

なんなら楽しいはずの行為中に泣き出すこともあります。

中出しを許可されてしたらその後…
(サムネイル画像参照)

こういった面倒を承知でメンヘラをセフレにすることは結構ですが、
あなたが慰めようが何をしようが相手は傷つき泣きわめきます。

メンヘラは自分が不安になってしまう
ネガティブな妄想しかできません。

その事実ではない全くの妄想で、
あなたは加害者に仕立てあげられて

責任とれだの
死んでやるだの
絶対殺すだの

言われてしまうのです。

ならばと
メンヘラとワンナイト→ブロックする
を繰り返すのも結構です。

しかし相手は
ネトストのプロで
人間関係洗いざらい調べ上げて
目の前に現れることなんて
いとも簡単にできる人物

であることを忘れないでくださいね。

手軽にいちゃいちゃできるだけの
平和なセフレライフを送れると思わないほうがいいですよ。

 

まとめ

以上がメンヘラと性欲の関係性です。

自分を好いているはずだから私も好き♡
好きって言われて嫌な人はいないはず♡

こんな思考がメンヘラにはへばりついているので
やたらと好き好きアピールをしたり、
数々の自爆行為をするのです。

メンヘラ女の対処法に悩みたくないのであれば、
むやみに手を出さないことが鉄則ですよ。

 
\この記事も読まれています/

歌舞伎町メンヘラ事件に学ぶ、メンヘラ女に付きまとわれない方法



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク