束縛したっていいことない理由

女が浮気する理由について記事にしました。

●参考記事
女が浮気をするたった1つの理由

浮気されないようにと、
彼や彼女に束縛をしていませんか?

・飲み会に行ってほしくない
・毎日連絡が欲しい
・異性の友達の連絡先は削除!

確かにパートナーが浮気をしたことがあったり、
遊び人だった場合、
縛り上げたくなってしまいますよね。

でもそれ、
いいことないヨ。

中には束縛されて喜んじゃう人もいます。

でもそういう人をあなたは束縛しないと思います。

自分の元から離れていく心配がないですからね。

元も子もないことを言いますが、
浮気する人はするし、
しない人はしません。

だから、
束縛はまるで意味がないのです。

なんなら束縛すればするほど、
すぐに浮気されてしまいます。

禁止されればされるほど
それを破りたくなってしまうのが人間です。

縛られることがストレスなので、
解放されたくなるのです。

解放とは
浮気です。

ね、
束縛してもいいことないでしょ。

束縛するってどういうことかというと、
ブラック校則です。

靴下や下着の色の指定や、
髪の長さの指定。

「自分たちなにも悪いことしてないのに
なんでそんな風に縛られなきゃいかんのや。」
 
「夏休みくらい髪染めちゃおっかな…」

破りたくなっちゃいますよね。

ていうか破る人、いるよね。

そんな中さらに
使う筆記用具のメーカーが指定されたり
コンタクト禁止
なんてされたらどう思いますか?

学校への不満大爆発。
いまの私なら確実に反抗します。

束縛も同じことです。

その数が増えるほど不満はたまって、
他の人に癒しを求めたり、
別れを決意したりするのです。

だから束縛すればするほど、
すぐに浮気されてしまうのです。

「束縛するけど
デートで使うお金は全部払う!」

なんてまるで意味ありません。

それってつまり

「校則厳しくしたけど、
先生もう怒鳴らないよ!
「コラ♡」ってかわいく注意するよ!」

ってことです。

いやそんなんしなくていいから
髪型くらい好きにさせてくれ

って思いませんか。

そして

・飲み会行っちゃいやん
・お友達と遊んじゃいやん

系の束縛はマジでやめたほうがいいです。

仕事ができる優秀な人より、
上司の誘いを断らない人のほうが出世します。

そして飲み会という場で
生まれる仕事もあります。

それを引き受けることができるのは、
その場にいた人間だけです。

コミュニケーション能力も含めて、
出世するための重要な判断基準なのです。

そして友達との遊びを制限すると、
自分の値打ちを下げてしまうことになります。

「〇子の彼氏束縛きっつくねえ?」
「〇男の彼女束縛きっつくねえ?」
「「…ないわ~~ww」」

自分がどう思われようがどうだっていいという人もいるでしょうが、
なにより傷つくのはパートナーなんですよ。

友達と疎遠になり
「なんかノリ悪くね?」
なんて言われてしまう。

楽しみがなくなってしまう。

あなたのせいで。

そうなると頭をよぎるのは
あなたとの別れです。

パートナーが縛られれば縛られるほど喜んじゃう変態でない限り

束縛してもいいことは
ひとっつもないのです。



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク