女性に嫌われるうざいLINE6選!知らなかったじゃ済まされない

LINEが続かない
デートにこぎつけない
返信が来ない…

無視されたと被害者ぶるより先に
自分の行動をよく見返してみましょう。

相手にとって迷惑な行動をしていないでしょうか?

 

目次

スポンサーリンク

嫌われる男のうざいLINE

どんなLINEが嫌われてしまうのでしょう。

面倒だから嫌われる
返事に困ることばかり言うから嫌われる

ですから相手にとってそうならない行動を心がけましょう。

 

俺通信

「今日はこんなことがあって~」
「これかわいくない?」

それ、LINEじゃなきゃだめ??
毎日聞かなきゃだめ??

好きな相手じゃなければ
あなたの今日の出来事になんて興味ありません。

いちいち返信するのも疲れる、
返信しないとこちらが悪者になる

そんな詰みまくりな状況に追いやっているのはあなたです。

LINEは待ちに徹するが吉です。

 

スポンサーリンク

即既読即返信

あなたは気づいたから返信しているに過ぎないのかもしれませんが、
即返信される側からすると、

急用じゃないし返信はできるんだけどしたいことあるんだよな…
無視するのも気が引けるし…

相当なプレッシャーになります。

相手と同じように他のやりたいことを探してみると、
自然と相手と同じペースで会話ができますよ。

 

長文、大量のふきだし

「おはようございます!
今日は朝から掃除でもして
午後には○○という映画でも見に行こうと思います^^
シリーズものでめちゃくちゃおもしろいんだよ~!
映画好きなので何か知りたいことあったらいつでも聞いてね^^
○○さんは今日は何をする予定なのかな?」

長い!!!!
そしてどうでもよすぎる!!!!!!

突然どさっと長文が届いて、
何事かと確認したら
大した内容じゃなかったときの
この疲労感どうしてくれんねん!!!!

そしてその長文には
長文でリアクションしなきゃいけないプレッシャー!!

「昼寝っす」

とか返していいですか!?!?
そしてブロックしていいですか!?!?

 

ネガティブ発言

「上司くそうざい」
「この映画おもしろくなかった」

そう聞かされて印象が悪くなるのは
上司や映画だけではなくあなたです。

あなたにとっては愚痴を安心して話せる女性なのかもしれませんが、
女性にとってあなたは

“愚痴ばかりの男”

という印象になってしまいます。

「どうだった?」

と聞かれて
答えるならまだしも、
自らネガティブな話題を出していくのは
やめましょうね。

 

スポンサーリンク

確認催促

「忙しい?」
「どうしたの?」
「何してるの?」

うっせえ!ひまじゃねーんだよ!

 

会話が終わらない

女性「(スタンプ)」
あなた「(スタンプ)」
~数秒後~
あなた「そういえばこの間のこれどうだった?」

必死かよ!!!!!!

会話がひと段落した

相手がスタンプを送ってきた

それすなわち「もう会話は十分よ」
という意味ですからね。

お腹いっぱいなところに
さらにものを詰め込むようなことはやめましょう。

 

嫌われてるかも?と思ったときは…

会話が減ってきた気がする
なんかそっけない感じ

そういう勘はよく当たるもので、
相手にとって何かしら心境の変化があったから、
言動にも変化があるわけです。

しかしながら返事があるうちはまだ挽回可能です。
ですから深く考えすぎない。

不安や心配を抱えたままLINEすると余裕がなくなって

「またブロックされるかも」
「繋ぎとめておかなきゃ」

となって、
またしつこくしたり自爆行為を繰り返してしまいます。

そうやってあなたは無視されるブロックされる。

●参考記事
恋愛で幸せになるには恋愛がなくても幸せになれ

とにかく気にしない、
相手のこと考える時間を減らすことが第一です。

 

スポンサーリンク

LINEで嫌われないためにするべきこと

ではいずれまた恋をしたときに、
相手に不快な思いをさせないためには
どうしたらいいのでしょうか。

答えは簡単で、
お伝えしたしつこいうざいLINEを絶対にしないこと。

そんなことはわかっていても
不安やご自身の欲に振り回されて、
LINEをしたくなってつい…

ということもあるかもしれません。

そうならないためにも
あなたの考え方を矯正しましょう。

 

なにかに没頭する

相手のことしか考えることがないから

「まだ返信がない」
「もう嫌われたかも」
「ブロックされた?」

などと考えすぎてしまうのです。

考えなきゃいいんですよ。

自分で自分の時間を充実させてください。

なにかハマるものを探しましょう。

やりたいことがなくても、
やれることをやってください。

ひとりで彼女のSNSストーカーする暇があったら、
読書でも勉強でも筋トレでも、
なにかしてください。

やらなきゃそのしつこさ治らないから。

 

会ったときが重要

LINEで好かれようと思わないでください。

LINEで女性が相手を判断できるのは、

嫌な奴か
まともに話ができる人か

この二択です。

正直LINEごときで

「この人に恋しちゃった♡」

とはなりません。

うざいLINEはしないことももちろんですが、
会ったときにできる優しさを身に着ける、
相手が困らない言動をするように気をつけましょう。

 

LINEは必要最低限に

もっとLINEしたい
話したい
ずっとやりとりしてたい

そういう欲にまみれて相手に迷惑をかけないためにも、
もう必要以上にこちらからのLINEはしないでください。

相手がLINEしたからったら
相手から来るから。

満足したらスタンプ送るから。

そのネガティブな気持ちも
欲に勝てずに勢いで送ったことも

全部相手に伝わってるんですよ。

好きじゃない相手からの
押し付けがましい好意ほど面倒なものはありません。

常に相手の気持ちになって考えましょう。

 

必要なLINEとは

では必要なLINEはなんなのでしょうか。

「よかったら出かけませんか?」
「何時に待ち合わせる?」
「この時はありがとう!」

相手が求める以上のLINE、
相手にプレッシャーをかけるLINEは相手が迷惑なんです。

自爆する前に暇つぶしましょう。

 

まとめ

LINEで会話が終わったからって嫌われるわけじゃありません。

嫌われるからブロックされて無視されるんだよ。
質問しても返ってこなくなるんだよ。

そんな嫌われる行動をしたのは
紛れもなくあなたなんです。

他人に迷惑をかけない
不快な思いをさせないことを念頭に行動しましょう。

\この記事も読まれています/
彼女と音信不通になったときの対処法!待つ感覚を捨てましょう

恋愛に重たい性格をなおす方法!重い男の特徴8選



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク