【浮気は】略奪に始まった恋は略奪に終わる本当の理由【繰り返す】

「略奪した彼女と仲良くやってたはずなのに、
いつの間にか他の男に略奪されてた」

なんて話
よく聞きませんか?

自分のしたことが同じように返ってきたと言えばそうなのですが、

これはスピリチュアルなものでもなんでもなくて、

なぜ返ってくるのか
必ず理由があります。

彼女が浮気性だから、

で片付けられれば
なんとも楽ちんですが

きっと振られたあなたは

「仲良くしてた」
 
「いつの間にか他の男の元にいた」
 
「は???」

と、こちら側の原因もわからず不安なことでしょう。

悪い部分があったなら言えよってね。

今回は、
彼女がなぜ浮気を繰り返すのかを詳しくお話します。

 

目次

スポンサーリンク

あなたと向き合う勇気がない

女性が浮気をする理由について、
さびしいからだとお伝えしました。

●参考記事
女が浮気をするたった1つの理由

原則として、
さびしいのは自分のせいです。

さびしいとあなたに伝えてもどうにもならない。

だから伝えない。

もしくは寂しさ以外でも、
我慢する癖のある人は
あなたへの不満をためにためます。

よく聞きますよね。

ケンカをしたときに彼女が
過去の不満を掘り返してこちらを責めてきて

「なんでそのときに言ってくれなかったんだよ」

この場合ちゃんとケンカできてるだけマシです。

そこで相手と向き合えているから。

でも、
なにも不満を相手に伝えずにこんな考えをする輩もいます。

「あー。
こいつ全然かまってくれないじゃん」
 
「もっと私にはいい人がいるかも」

そうやって
都合のいい相手を探して浮気するのです。

もちろん、
さびしいのは彼女のせいですよ。

でも彼女からひとこと

「さびしい」

と言ってくれれば、
こちらでも少しは対処できることもありますよね。

(大抵なにしてももっと欲しがりますが。)

相手と向き合わず、
自分に悪い部分がなかったか振り返りもせず、

自分の心の寂しさを埋めてくれる相手の元へ
ホイホイ浮気しに行くのです。

100%相性のいい相手なんていなくて、
自分がどれだけ許容できるかが大事なことを
全くわかっていない。

だから浮気は繰り返されるんです。

たとえ寂しさが原因じゃなかったとしてもです。

日常のほんの些細な
トイレの蓋を閉めないとか
気を遣われすぎて居心地が悪いとか

そんなことでも
ためにため込んで

他の男の元へ行くのです。

 

浮気しない女の選び方

超簡単。

今の彼の悪口を言っているかどうかです。

よく考えてくださいね。
彼の悪口を言う女というのは

「私は見る目のない馬鹿です」
 
「こんな男と付き合い続ける馬鹿です」

と言っているようなものです。

そんな女を略奪したところで
あなたも後に悪口を言われます。

たとえ本当に今彼が悪い奴だとしてもです。

そもそも、
さびしいのは自分のせいですもんね。

嫌なら彼に伝えなさいよ。

さっさと別れればいいじゃない。

浮気が繰り返される理由は先ほどお伝えしました、
相手と向き合わないから。

そうやって外で悪口を言うことでしか発散できないから
彼との問題も解決できずに浮気に走るんです。

以上が
略奪に始まった恋が略奪に終わる真実です。

略奪してでも彼女と付き合いたいと思う相手がいるのなら、
よく相手を見極めること。

また略奪されてしまうような相手を選ばないこと。

それは、あなたが幸せになるために必要なことですよ❁



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク