彼女が構ってくれないから寂しいんじゃなくてあーたが暇なのよ

メンヘラだったころの私はよく
彼の事情なんて一切考慮せずに
寂しさからLINEを送りまくっていました。

●参考記事
【鉄則】好きな人、彼女ともっとLINEしたいと思ったときの注意点

みなさんはいかがでしょうか。

構ってLINEを送ったり、
「寂しいからじゃなくてこれはサプライズだ」
「自分が寂しいってことは彼女も寂しいはず」

と言い訳をして
職場まで会いに行ってしまったり

こんな自爆行為していませんよね?

結論から申し上げますと
寂しいのは自分のせいです。

自分の寂しさをどうにかするために
相手にすがる行動は絶対にやめてください。

そのような自分本位な行動は
違和感という形で
あっさり見抜かれます。

寂しいから会いに行ったり
LINEを頻繁に送ることは、

相手への愛情ではありません。

自分が寂しいからそうしてるだけであって、
そこに相手への思いやりは一切ありません。

●参考記事
女性からLINEの返信が来ない理由3選

・自分に振り向いてくれないからだ
・構ってくれないからだ

と思う人もいることでしょう。

いいえ、
寂しいのは自分のせいです。

まずはどうして付き合ってるはずなのに
自分を見てくれないのか考えてみましょう。

あんたほど暇じゃねーんだわ。

仕事や趣味など
やるべきことやりたいことに
一生懸命取り組んでいるのでしょう。

だからLINEの返信もまばらになるし
デートの約束も少し先になることもある。

そうやってがんばっている人に

「寂しいと感じてる彼氏を慰めるのは彼女として当たり前のこと!!」

なんて考えをお持ちの方は
今すぐその考えぶっ潰してください。

逆に申し上げますけど、

がんばる彼女のことを応援しないのは
彼氏として正しい行動ですか??

もしかしたら彼女に対して
「誠実さが足りない」
と思ってらっしゃるかもしれません。

でも誠実じゃない人って
別れ話もなしに自然消滅を狙ったり、
訳もなくデートをドタキャンするような人のことです。

彼女は本当に誠実さが足りないのでしょうか。

きっとせいぜい
「構ってLINEに返信してくれない;:」
「返信が夜しかない;:」

程度のことではありませんか?

何度でも言います
相手は暇じゃねーんだわ。

逆に言えば、
あなたは暇だから
どうしたら相手が自分を見てくれるかだけを考えてしまうのです。

仕事は激務ではない
趣味もない
土日は寝るだけ

正直
よく彼女できたなあ!?
って感じです。

もっと自分の時間を充実させましょう。

資格の勉強をするとか
楽器を始めてみるとか

外に出歩いてみるだけでもいいです。

とにかく徹底的に暇をつぶしてください。

じゃないといつまで経ってもその
自分勝手な

「構って~~」

は治りません。

彼女に自分のウザさを許容してくれるような大きな人間であってほしいなら、
あなたも彼女の忙しさを許容できる大きな人間になりましょう。

じゃなきゃ釣り合わんよ。

人間関係において、
釣り合わない相手とは仲は続きません。

彼女に自分の目線まで下げてもらうという愚かな選択を強いるか、
自分が彼女に手が届くようにがんばるかです。

私はあなたがそこまでクズじゃないと信じています。

暇つぶしに私のサイトを隅々まで読んでほしいところですが、
ここには恋愛に関する記事しかありません。

そうなるときっとあなたは彼女のことで頭がいっぱいになってしまって、
またどうしたら自分を見てくれるかを考えてしまうでしょうから、

今すぐこのサイトを閉じて
とりあえず映画でも見てください。

そしてまた悩んでしまったときには、
私のサイトにいらしてくださいね。

\この記事も読まれています/

【脈あり?】デートの断られたとき脈があるのか確認する方法【脈なし?】

【束縛】独占欲は愛情じゃない【やめたい】



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク