【いい男講座】モテる男の見た目について考えてみた

イケメンだろう!!!

そうだ女はイケメンが好きだ!!!

●参考記事
【いい男講座】中身も見た目も大事だよ

女は収入重視
男は見た目重視

などとよく言われますね。

確かに今後共に生活していくうえで
収入はもちろん大事です。

飢死はごめんですからね。

でもね、
見た目が好みじゃない人に恋できますか?

もっと言えば、
お金に性的興奮を覚えますか?
お金で抜けますか?

お金とセックスしたがる女と恋愛したいですか?

見た目は自分でも残念だと思っているけど
収入さえあればなんとかなると思っている悲しい男性諸君へ

イケメンで収入はそこそこの男性と比べて
ぶちゃいくな男性が選べれるためには

2000万円以上の収入差が必要だそうです。

それだけ見た目は重要ということです。

ぎょっとしてしまった男性たちは落ち着いてください。

女は雰囲気イケメンが一番好きなんですよ。

というのも女は浮気しない男を選びたいので、
顔面人間国宝みたいな人はごめんなわけですよ。

ですので見た目に自信がないあなたがモテるためにするべきことは、
雰囲気イケメンになることです。

清潔感さえあればある程度なんとかなります。

(清潔であることと清潔感は別物ですよ)

ちょっとできそうな気がしてきましたか?

では雰囲気イケメンになるために必要なものは何なのかというと
見た目にかける金です。

2000万円と比べたら安いもんですよ。

年を重ねて肌の調子が変わってきたならスキンケアを。

ダイエットが自分一人では続かないと思うなら
トレーナーのいるジムへ。

似合う髪型を知るために
人気の美容室へ行きましょう。

眉毛のカットも結構大事。
最初は眉毛サロンで
自分に合う眉を見つけてもらうことをおすすめします。

頭皮にお悩みなら専門のクリニックへ。

口臭、体臭など
においの対策もしっかりとしてください。

ファッションについても
わからないのなら
お友達に金払ってでも全身コーディネートしてもらってください。

まーなんともお金がかかりますね。

でもね、見た目がよくなることによるメリットってたくさんあります。

男女関係なく好感度は上がりますから、
人間関係や仕事の質が変わって
人生が生き生きしてきます。

そして何より、
女性の目が変わります。

見た目を改善することで
あなたに自信もついてきますが、

見た目による効果はそんなもんじゃありません。

自分が変わるだけじゃなくて、
周りの目も変わりますからね。

今のあなた+αの強みを加える投資だと思って
見た目を磨くことをおろそかにしないでください。

できることから今すぐに行動してみましょう。
私も、がんばります。

\この記事も読まれています/

【いい男講座】モテたいからってダメ男になるな

【いい男講座】男性にされると嬉しい胸キュンしぐさ



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク