【素直に】犬系男子と猫系男子どっちがモテるのか【なりたい】

やれ犬系男子が好きやら
やれ猫系男子が好きやら

そんなお話を聞いたので
男性のみなさんにどちらがモテるのかをお伝えしたいと思います。

●参考記事
自分の気持ちに素直になれば人生はもっとハッピーなのに。

そもそも犬系猫系男子とはなんぞやという話ですが、

犬系男子
・素直
・一途
・忠実
・かまってちゃん
・人懐っこい

猫系男子
・マイペース
・気まぐれ
・自由でいたい
・甘えるときは甘えたい

愛情表現したいから自分は犬系男子かな

素直になれないから猫系男子かな

それぞれ思うことあるかと思いますが、
私がお伝えしたいのは

猫系男子はたまにデレるから好きな女子がいるんだぞ

ということであります。

素直さの一ミリもない
考えてることもわからない
感謝も言えない

そんなの猫系男子でもなんでもなくて
ただの頑固オヤジですからね。

たまに素直に愛情表現をしてくれるからこそ
猫系男子もモテるんです。

想像してみてください。

はじめましての異性があまり愛想もよくなくて
自分の話をしてくれない
つかみどころのない人だったらどう思うでしょう。

「よくわっかんねえな」

ってなりませんか?

よくわっかんねえんですわ。

もしかすると中には
よくわからないからこそ
興味を掻き立てられるという人もいるでしょうが、

ツンとしていると

「あまり私と話したくないのかな」

と思われてしまうことがほとんどです。

ですのでモテるという考えで言えば、
第一印象がいいのは圧倒的に犬系男子ですし、

女性はわかりやすい愛情表現を好みますから、
素直な犬系男子のほうがモテるでしょう。

 
…とはいえ猫系男子は味わい深い。

あなたの中にあるデレの部分を見抜くことができる女性にとっては
とても愛らしいのだと思います。

でもその割合って多くない。

猫系男子に興味を掻き立てられて
好きになってしまうという女性もいますが、

いざそういったミステリアスな男性と付き合うことを想像すると、

「くじけそう」

といった声も聞こえました。

まるで猫系男子を全否定するような記事になってしまいましたが、
そうではない。

そう簡単に性格変わるもんでもないし、
たまのデレがいいんだという女性ももちろんいます。

ですがこれは知っておいてほしいのです。

女は受け身です。

特に若ければ若いほど
わかりやすい愛情表現をしてほしいものです。

せっかくの出会いを無駄にしたくないのなら、
せめて第一印象くらいは
愛想よくいたほうがいいかと思います。

猫だって、
見た目もかわいいから愛されるのよ。



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク