女性がデートを断る理由5選

前回は
2回目のデートにつながらない男性の特徴をお伝えしました。

●参考記事
【なんで!?】2回目のデートを断られる男の特徴8選

「ちょっとしばらく忙しくて」
「予定わかったら連絡するね!」
「(既読無視)」

そもそも最初のデートにもたどり着けてないのに断られてしまう!!

普段の俺、なにかやらかしてるの!?

そんな男性たちに、
女性がデートを断る理由を5つピックアップしました。

どうしても諦められないのなら、
彼女の心情を理解して、
こちらが対応を改めること。

自分の気持ちだけを押しても逃げられるだけですので、
彼女の気持ちをよく理解してくださいね。

●参考記事
デートの誘いを断られたときのお作法7選

 

目次

スポンサーリンク

忙しい

仕事で精一杯!
恋愛モードでデートしてる暇はありません!

たとえお休みの日があったとしてもです。

その日は彼女にとって
「ゆっくりする」
という予定が入っているわけですから、

「なんで?休みないの?」

なんて野暮な質問はしないようにしましょう。

忙しさが落ち着いたころにまた誘うか、
ランチだけの短時間のデートを提案してみてはいかがでしょうか。

 

遊ぶお金がない

貯金やら奨学金の返済やらなんやかんやで
金欠な女子は多いものです。

本当にお金がない時は
交通費さえ惜しいのです。

男性に奢ってもらうことを期待するのもおかしな話ですし、
そもそも初デートじゃ奢ってくれる人なのかすらわからない。

ちょっと、お給料日まで、
待って、おくれ・・・

 

スポンサーリンク

好きな人、彼氏います

彼女に彼氏がいる場合、
あなたと2人きりのデートは難しいですよね。

彼氏さんを傷つけうる行為になってしまいますので、
略奪を狙うのなら、
手順を踏んでいきましょう。

●参考記事
好きな子を略奪したい!お教えします、略奪の方法

では好きな人がいる場合はどうなのか。

別にその人と付き合ってないんだから
俺とデートしてくれたっていいじゃんかと。

いや、
そもそもあなたはアウトオブ眼中なんですよ。

眼中にないんです。
興味ないんすよ。
だからデートする必要なし。

ですので、
もしデートしたいなら
あなたに興味を持たせることです。

 

好みじゃない

前回の内容をまるっとお読みください。

2人でデートをする前から
あなたに対して

「ちょっと違うかも」

という感覚を持っています。

・考え方
・容姿
・清潔感

などです。

彼女にとって今のあなたは
「ナシ」
なのです。

自分をよく見直して、
しらみつぶしに改善していきましょう。

 

あなたが本気か試している

よく恋愛コラムに書いてありますが、

「女性は1度は誘いを断って、
あなたが自分を本当に好きなのか試しています」

なんて記述に
踊らされないでください。

こんな言葉信じたら痛い目に合いますよ。

もちろんそうやって試して
嬉々としてあなたからの2度目の誘いを待っている人もいます。

でもあなたを試すような女性にろくな女はいません。

今後お付き合いをしたところで、
何をしてもあなたは試されます。

・浮気しないか試すためにネットで別人装ってみちゃった♡
・他の女お持ち帰りしてないかな♡アポなしお家突撃しちゃった♡
・本当に好きなら私の言うこと全部聞けるよね♡

おっっっっっも!!!!
素直な女性のほうがよくねっすか???

そして、なぜ彼女があなたからの誘いを断ったのかは
彼女にしかわかりません。

駆け引きなのか、
忙しいのか、
嫌なのか。

「あなたを試しているだけだから、何回かアタックしてみ!」

なんて言葉を信じても、
もし彼女があなたに興味がなかったとしたら

「しつこい!」

と思われて今後がさらに見込めなくなります。

そんな言葉に踊らされずに、
彼女の本質を見抜きましょうね。

●参考記事
デートの誘いを断られたときのお作法7選

 

まとめ

なにはともあれどうして彼女がデートを断ったのかは
憶測でしか判断できません。

ですのであなたができることはただ一つ。

魅力的な男になれ

ということです。

忙しくてもお金がなくても
「また今度必ず!!!」
となりますし、

略奪するにしても
あなたにマイナスの印象を抱いていたとしても

あなたが変われば彼女の考えも変わります。

●参考記事
いい男講座

彼女の気持ちを考えてみれば、
ムリなアプローチをして嫌われることはなくなりますよ。



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク