好きな子を略奪したい!お教えします、略奪の方法

前回は
略奪に始まった恋が略奪に終わってしまう簡単なしくみ
をお伝えしました。

●参考記事
【浮気は】略奪に始まった恋は略奪に終わる本当の理由【繰り返す】

「そうは言っても彼女が好きなんだ!」
「略奪したい」

という男性たちへ、
彼氏のいる好きな女の子と付き合う方法を伝授します。

 

目次

スポンサーリンク

彼氏の悪口を言っていないか?

前回もお伝えしましたが、
これは大切なチェックポイントです。

もしも彼女が今の彼の悪口を言っているなら、
略奪を狙うのはやめておいたほうがよいでしょう。

略奪したところで
また略奪されて終わります。

彼女からこちらへの要望も不満もなく
平和に過ごしていたはずなのに
突然

「好きな人ができたの」

とかいって振られます。

もしくは浮気されます。

悪いことは言わないから、
やめとけ。

 

彼氏よりいい男になれ

今の彼の悪口も言っていない!
超いい子!

なのだとしたら
次のステップです。

略奪する上で知っておかなければならないのは

あなたが今の彼よりいい男でない限り略奪は不可能

ということです。

人間は向上心を持ち合わせてますから、
より幸せであれる人間と一緒にいることは当たり前ですよね。

あなたも、
より幸せでありたいと願うから
彼女と付き合いたいと思うのですよね。

だから略奪後の彼女がより幸せであれるよう、
あなたがいい人間にならなければいけません。

●参考記事
【いい男講座】中身も見た目も大事だよ

彼女が今の彼を好きだからって
今の彼の真似っこをしても意味ないです。

彼女が居心地よく、
楽しく過ごせるように

今の彼のいい部分をまねるのはよいことだと思いますが、

それよりもよっぽど
あなたのいい部分を伸ばして、
あなたがいいと思う男になってください。

自信をつけることが大切です。

内からにじみ出る自信を持っている男は
モテます。

なぜなら世の女たちは自信がないから。

自分にはない素敵な部分を尊敬することが
恋の条件のひとつでしたよね。

●参考記事
恋とは?愛とは?その違いって?

だから、あなたが思ういい男、
いい人間を目指して努力しましょう。

とはいえ今の彼とあなたは別人なので
比べようがありません。

あなたが自分のことを客観的に見て
今の彼よりもいい男だと思えるくらいの
自信をつけること。

これが略奪する上で大切なことです。

 

スポンサーリンク

弱みに付け込め

自信を持てたら最後のステップです。

彼女の弱みに付け込みましょう。

略奪の真髄です。

・彼とケンカ中
・仕事で失敗した
・理不尽に怒られた

彼女が落ち込んでいるときに
恥じらいなく優しさを発揮できる男になりましょう。

なんだか悪いことをしている気分になるかもしれませんが、

なにも今の彼のことを下げろと言っているわけではありません。

むしろ今彼を下げると

「なにこの人彼のことなんも知らんくせに悪口ばっか言って!感じ悪」

となってしまって逆効果です。

大切なのは
共感力です。

●参考記事
【いい男講座】女の相談には共感せよ・前編

共感力を発揮しながら彼女に寄り添うことで、
あなたの魅力に気付くことでしょう。

よくある失敗としては、
それほど彼女との距離も近いわけでもなく、
まだいい男になっていないのに
無理やり彼女に寄り添おうとすること。

あなただったらと考えてみてください。

全く眼中にもない異性に

「相談のるよ~お茶でもどう?」

なんて頻繁に誘われたらどうですか。

ちょっと困りませんか。

あなたの優しさは無下にしたくないけど
なんとなく下心が透けて見えて

めっちゃしんどくないですか。

何事も焦っちゃダメ。

「誘ってみようかな?」
「まだ早いかな?」
「こうやって悩んでる時点で下手に声かけないほうがいいな」

などと自制を利かせることです。

本当にいい男になったときは、
何も考えずに
ただ彼女への親切心だけで

「どうしたの?」

と声をかけられるようになります。

下心があるうちはまだまだ。

略奪するために弱みに付け込めって言っておきながら
なんだか矛盾しているように感じるかもしれませんが、

弱みに付け込むことは
記憶の引き出しの奥にそっとしまっておいてください。

なんなら忘れてください。

そして本当にいい男になったときに、
彼女が弱ったときに自然と寄り添えることが大切なのです。



恋愛に頭を抱えるメンヘラ共~!!
フジサキがあなたのお悩みを聞いて的確にアドバイスするよ~!

・束縛をやめたい
・彼氏、彼女の気持ちがわからない
・記事の内容をもっと詳しく知りたい

ただただ話を聞いてほしいという方もお気軽にどうぞ!
あなたの気持ちにしっかりと寄り添います。

☆カウンセリングお申込みはこちらから☆


LINE公式アカウントでは、いち早くブログの更新情報をお届けしています♡
LINEで通知を受け取りたい方こちらから↓↓

友だち追加

スポンサーリンク